忍者ブログ
迷子の、迷子による、迷子の為のブログ。 いろんなオンゲで迷走しております!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(迷)というだけあって手探り作業で~できるだけこうべを垂れて~
ってかSS加工の技術がないんですw勉強します(ノ∀`)
は、貼り付けぐらいなんてことないさ!:(;゙゚'ω゚'):

IV型マジシャン(コンビ仕様)


あこがれ(中二的な意味で)の闇魔法目指して今日もじゃきがんごっこ☆
VITも振ります脱いだらすごいんですよ()
FV型執事(コンビ仕様)


主人につくす、とりあえず邪魔にならないように全力をつくす
すみっこでヒールするね!


SA型執事(コンビ仕様)


大人になったらしゅばばばばって剣振れるはず
効果音うるさいかもwwwwごめんねwwwwwごめんねwwww

SD型ガンスリ(ソロ仕様)


SDガン○ムとか言われてんだ…評判とかに超えられない壁を感じる…
養殖なんかしないお!負けないお!

SA型エクス(ソロ仕様)


おにゃのこかわいいです!
はどーけん☆とか、たつまきせんぷーきゃく☆が使えるように修行中
正直強さより見た目、かわいいは正義(キリッ


FV型メイド(Gソロキャラサポート仕様)

おにゃのこry…メイドかわいいよメイド!
ころころ主人を変える予定のメイド、呼ばれたらホイホイついてく

……すみっこでヒーry


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
迷酒
性別:
非公開
趣味:
料理、惰眠、ゲーム、映画とかアニメとかたぶんいろいろ
自己紹介:
ゲームは基本的にアクション好きでオンゲやオフゲを色々やってたりそうでもなかったり?
カレーやお好み焼きやたこ焼きが好きです。
美味しいものは幸せになれます。
バーコード
ブログ内検索
大人の事情
ル・シエル・ブルー
Copyright© 2009 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.

PlayStation®Home
©Sony Computer Entertainment Inc. All Rights Reserved.

週刊トロ・ステーション
©Sony Computer Entertainment Inc. All RightsReserved.

マビノギ
Copyright © 2003 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

BlueTears
©NCsoftCorporation
.Licensed to NC Japan K.K. All right reserved.

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]