忍者ブログ
迷子の、迷子による、迷子の為のブログ。 いろんなオンゲで迷走しております!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここしばらくオフゲやって無いしたまにはいいかなと
RPGとか育成とかやりこむゲームが多い中、唯一そんなに長くないゲームということでw

OPのバートンさんの行動次第でヘレン使うかジェニファー使うかが決まる
個人的にはヘレンねーさんのが頼れる姉御的な感じなので大好きです!

って事でジェニファーに決定  ええ、間違えましたよ
やり直し想像すると苦痛だしもういいかなとwOPなげえwwww

1の洋館から保護されて間もないのに池面記者ノランにホイホイついてくジェニファー(^ω^)
案の定シザーマンキタ――(゚∀゚)――!!

最初のステージはバートンのおっちゃんでうろうろした大学です

てか久々すぎて覚えてNEEEE:(;゙゚'ω゚'):

とりあえずすぐそばの部屋でダンボールに隠れてやりすごす
(ついでに油さしGET、使い道わかんね)

部屋を出て1Fうろうろ、この時点で久々すぎてガクブル

一番奥の部屋で警備員ハケーン…うあああ(゚Д゚) (非常用の鍵GET、非常口どこよ)

非常口が上だった気がするので移動、エレベーターで楽しちゃおうYO!
って思ったらシザーマンキタ━━━━m9( ゚∀゚)━━━━!!
おまwwwふつーにエレベーターのんなwwwww

最初のダンボールに隠れればいいのにテンパって階段で2階へwww(でも非常口ハケーン)

奥の部屋に逃げこんでソファーの下に隠れる、やり過ごしたけどもう軽く涙目

ビクビクしながら階段に戻って非常口へ(てか避難用のはしごだた)クリア



いやー、久々とはいえここまでドキドキだと思わなかった(´∀`)
とりあえず今日はここまで、また暇見つけてやろう、いつか知らないけど(゚∀゚)

 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
迷酒
性別:
非公開
趣味:
料理、惰眠、ゲーム、映画とかアニメとかたぶんいろいろ
自己紹介:
ゲームは基本的にアクション好きでオンゲやオフゲを色々やってたりそうでもなかったり?
カレーやお好み焼きやたこ焼きが好きです。
美味しいものは幸せになれます。
バーコード
ブログ内検索
大人の事情
ル・シエル・ブルー
Copyright© 2009 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.

PlayStation®Home
©Sony Computer Entertainment Inc. All Rights Reserved.

週刊トロ・ステーション
©Sony Computer Entertainment Inc. All RightsReserved.

マビノギ
Copyright © 2003 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

BlueTears
©NCsoftCorporation
.Licensed to NC Japan K.K. All right reserved.

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]