忍者ブログ
迷子の、迷子による、迷子の為のブログ。 いろんなオンゲで迷走しております!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々からオススメされてて遂に購入しました「ラチェット&クランクFUTURE」
ラチェクラA4Oで完全にハマっていざやってみたけど完全に別ゲーで戸惑ったww
シリーズやってたユーザーから見たらA4Oのほうが別ゲーって感じなんだろうなー。

とりあえず最初のチュートリアルステージというか、
いわゆるOPステージクリアまでプレイしました(`・ω・´)
すんごいたのしいよwwww操作は簡単で動きもスムーズで爽快(´∀`)
ただ先入観というかA4Oで馴れてしまってる部分があって、
視点がそこそこ真後ろ気味だから敵の攻撃に反応できないことがあるのと、
間合い掴みきれなくてレンチ空振りしたりタゲまだついてないのにコンバスター撃ったり…
とりあえず要練習なようです(;´∀`)まずはコメットブーメランから馴れていくよ!よ!

ちなみにGOW3とEOEはひとまず放置です。気が向いたら平行して進めますです。
PR
相変わらずの不定期更新ですおはこんばんにちは。

ここ最近はネトゲではなくSFCで四駆したり、
PS3でKたんとヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしたり(;^ν^)ぐぬぬ…してます。

四駆のほうはまさかのデータ消失でもうだめぽ/(^o^)\
となったけどなんだかんだ再開中、また懲りずにブレークイン100回目指してるよww

PS3のほうは新たに、
「ラチェット&クランク オールフォーワン」(ラチェクラ)
「End ob Eternity」(EOE)
「ゴッド・オブ・ウォー3」(GOW3)
を購入。ラチェクラやりつつdqをちょろっといじり、
気が向いたら四駆なペース。

dqのほうは装備を確保したかったりでストーリー進行は亀さんです。
しかしいいの取れると幸せ(´∀`)

ラチェクラはKたんとラチェットorクランクで普通にプレイしたり、
クオークorネファリウス(通称ネフたん)で、
スキルポイント(条件クリアによる実績解除みたいなもの)
を狙って(;^ν^)ぐぬぬ…と言いながらがんばってます。とりまノーダメ系は鬼畜('A`)

ICOのほうは最近ようやく4時間以内クリアのトロフィーGET(゚∀゚)
まあ2時間よりは余裕だろwwとか調子乗ってたらマジでギリギリ…
舐めてましたごめんなさい。
2時間以内クリアは恐らく苦行どころじゃないから放置中w
Kたんがクリアしたら本気だす(キリッ

ちなみにGOW3とEOEは↑3作のどれかが落ち着いたら手を出すよw
現状でやり始めると何かが犠牲になってしまうのですよ。
プレイヤースキルがハイレベルな人はさらっとこなすんだろうなあw
凡人以下の腕でどこまでやれるか挑んでみるぜー(`・ω・´)
昨晩、無事に1周目クリアできました(∩´∀`)∩ワーイ

前回からゴンドラが西の闘技場の門が開いてなんたらこんたらありまして、
精一杯ヨルダの為に飛んだり跳ねたりいろいろがんばりまして、
Kたんに「泣くから酒泣くからどうせ泣くから(・∀・)」と言われてたEDをついに見ました。

なにあれずるいほんとずるいあんなの泣く以外ないじゃない(´Д⊂グスン
あんまり書くとネタバレだけどきっとまず誰も見ないしいいよな…

ほんとよかったよおおおおおヨルダああああああああああああああああ!!!1111
呼んでもこない、鳥とか追いかけてるんだヨルダ…くっそかわええ。
ようやくやり直す前に進んでた所まで来ました。現在地は滝でございます。

ここから先は知らないですからどんな仕掛けがくるか+(0゚・∀・) + ワクテカ +です。
やり直しする前に解けなかった仕掛けも解けてそこそこ順調に進んでますが、
ここまで来るとヨルダを置いて仕掛けを解く場面が増えてきてまして…
ヨルダ拉致されないか心配だったり、気づいたらR1ボタン押してたりします。
ヨルダ依存症です末期です24はしないでくださいお願いします:(;゙゚'ω゚'):

とりまこの先も手をつないで歩きながらがんばってみるしおすし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
迷酒
性別:
非公開
趣味:
料理、惰眠、ゲーム、映画とかアニメとかたぶんいろいろ
自己紹介:
ゲームは基本的にアクション好きでオンゲやオフゲを色々やってたりそうでもなかったり?
カレーやお好み焼きやたこ焼きが好きです。
美味しいものは幸せになれます。
バーコード
ブログ内検索
大人の事情
ル・シエル・ブルー
Copyright© 2009 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.

PlayStation®Home
©Sony Computer Entertainment Inc. All Rights Reserved.

週刊トロ・ステーション
©Sony Computer Entertainment Inc. All RightsReserved.

マビノギ
Copyright © 2003 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

BlueTears
©NCsoftCorporation
.Licensed to NC Japan K.K. All right reserved.

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]